世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

ファンになったきっかけ

青木さんのヲタクになったのは2011年。青木さんはミュージカルテニスの王子様※以降テニミュがデビュー作です

まず私は原作の氷帝ファンで氷帝が始まるって事でキャストコメントを見ることにしました
2011年4月11日の事です
その時顔を見た瞬間一目惚れ。というのをしまして。初日に行かなきゃ後悔するって思って。初日のチケットを取って向かいました
それから3ヶ月後のこと、初日を迎えました。

初日は結構グダグダだったのを覚えてます
地震もきたし
でもあのキャスコメの人がいる!ってだけでテンションあがったなぁ

ファンになってもう5年目

5年も経ったんだな