世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

お薬手帳

これでもメンヘラ

いま飲んでる薬

ソラナックス8mg×毎食後※しかし不定期に飲むのでたまりがちだしODしがち。

眠前→テトラミド10mg3T→許容ギリらしい。こいつのお陰で何もしなくても太る。昔薬局で働いてた頃期限切れの30mg1箱分貰いまして、飲んだんだけど死ぬかと思った。あれはヤバイ。でもいま同じ量飲んでも全くなので耐性ってこわいなぁ(棒読み)

ロゼレム8mg1T→メラトニン??を出すので自然と起きれるようになる。らしい。ぶっちゃけ仕事が夜型なのにこれ使われても意味無い気がする…って思いながらも取り敢えず飲んでる

ベルソムラ20mg→飲み始めた当初は新薬でした、副作用に悪夢がある謎の薬。相性は良いです。けどやっぱ悪夢というか変な夢は見る。これに切り替えたら他の眠剤出せなくなるんだよーーって主治医言ってるけど

重度不眠症患ってるワシがこれで満足できるわけがなく

ハルシオンレンドルミンマイスリー、ルネスタグッドミンドラールと頓服薬として出されてるよ☆あんま飲まないけどキメる時はマイスリーハルシオンとルネスタ2T~4T一気に飲むとぐっすり(1日)

あと個人輸入デパスジェネリックのエチラーム、エチゾカームが。エチゾカームは最近オオサカ堂でゴリ押しされてるので買いました。届くのが楽しみです

ハルシオンはこれがあのハルシオンですか!!って感動してるので大事に溜め込んでます。南条あやだよ。憧れ

マイスリーは効く??ってなるけど取り敢えず飲んでみる。レンドルミンは全く効かないですね。ベルソムラロゼレムテトラミド飲んだ方がまだマシ。溜まりまくり

 

お薬ジャンキーすぎて遠征先でも飲まないとしんどいのどうにかしてぇし飲まないと眠れないのも遠征の時に困る!飛行機や新幹線で俺は寝たい!!!!!