世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

舞台パタリロのビジュアルがヤバイ

日舞パタリロ全キャストのビジュアルが公開された。推しはバンコランという役を演じる

情報公開されたトレンド入りし各ニュース記事が報じ、ちょっとした騒ぎになった。

Yahooニュースにもなって流石にびびった。推しが演じるバンコランは同性愛者でいわゆるスーパー攻め様だ。美少年キラー。この字面インパクトありすぎる。まさか主演の加藤諒を差し置いてバンコランのビジュアルどっかんとかぶっちゃけファ!?だしまぁこの見た目なら原作ファンも文句言わんわな…となった。

私の推し凄いでしょって言ってた同厨をちょいちょい見かけたけど鼻で笑いたくなった。自分はもっと前からこの人知ってましたアピールかよ。そのツイしてた人は私が苦手な特撮落ちのなのでお前よりもっと先に知ってたわwって内心思ったけど呟かなかった。なのでブログに書いた。自分も含め俳優オタクはつくづくめんどくさいなと思う次第である。

12月から始まるけどFC先行は9月下旬には始まるのでチケ取って行きたい所存である。推しのFC曰く今回入手困難が予想されるらしい。まぁこんだけ話題にさせといて会場がキャパが少ない紀伊国屋ホールである。何故もっと広いとこ取らなかったし…前回同じネルケでやったリボンの騎士はACTシアターだったのに…しかしリボンの騎士客入り悪かっry年末だから会場抑えるの難しかったんだろうけどもっとキャパある会場にすればいいのになぁ…

 

タイトル通り推しのビジュアルが凄すぎるので写真何セット買おうか今からとても楽しみである(そこかよ)※勿論どんな舞台になるのかも今からとても楽しみです