世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

ほぼ日手帳を買うことにしました

今日の11時からほぼ日手帳2017が発売される。前々から気になっていたほぼ日手帳Instagramとかで見てると皆自由に書き込んでて楽しそうだなぁと思ったのとやっぱブログでは書けないことも沢山あるので1日1ページ書き込めるほぼ日手帳は最適なのではと思い購入するに至った

ちなみに私が買おうとしているのはコレ。カバーは

増田セバスチャンデザインの派手なやつである。見た目が気に入ったのと元々増田セバスチャンの世界観が好きなので購入を決意した。私は絵心も無いしデザインとかのセンスも壊滅的なので思った様には書けない気がしないことも無い。何とかなるかな。まとめサイトにも色々とどんな風に書いてるのかとか詳しく載っているので参考にしつつ来年の元旦から頑張っていきたいと思う。三日坊主にならない事を祈る。カバーを色々見てたら万超えのやつとか見つけて熱狂的なファンはどの界隈にもいるんだなぁと思った