世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

パタリロチケット全部届いた

流石人気舞台(笑)推しの舞台行き始めてこんなクソ席出たのテニミュ以来です。ネルケ先行どうなってんだオイ。FCのチケはよかった、センブロってのと前から10列目以内には入ったので、前から10列目以内って…久々に5列以内から外れた…でもいいんです最近センブロ席全然取れなかったし…端に振られてばっかでイライラしてたんでセンブロってだけで感無量。ネルケ先行は控えめに言ってコロス

仕事の都合でそんな入れないので最高な役を頂いた推しをこんな少ない回数しか入れない自分に萎えているのですが(年末営業死に晒せ)ぶっちゃけね!!内容がどうなのかはわかんないですし!!もしかしたらクソ作品になるかもしれないし!!(ヤケクソ)いいですその分グッズを買いますしDVD予約しますし。12月の飛行機代割増だからそれも萎えてるけどこの作品の為に1ヶ月仕事やって来たようなもんなので楽しみたいと思ってます

推しの相手役になる佐奈くんと推しが並んでる写真が某俳優雑誌に上がってそれだけでテンアゲしました。内容が内容なのでどこまでやるのか楽しみです。ベッドシーンとキスシーンよろしくな