世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

青春が戻ってきた

B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜。のイベントにライブビューイング参加だけど行ってきた。

加藤和樹大河元気豊永利行増田俊樹という青春を注いだ彼等がいて
彼等がいたからテニミュが好きになれて、現場に通う楽しさを教えてくれて、そのお陰で今の推しに会えて、友達ができて

その人たちが声優の中で2推しの1人である小野大輔と共演してて

見ているとこれは自分が見ている都合のいい夢なのかと思った。そして原点回帰した気分になってた。勝手に
増田俊樹大河元気がいたから和樹が卒業したテニミュをまた見ようと思えて
豊永の歌が好きだから色んな音ゲーアプリやるようになって、音ゲーアプリとかに手を出し始めて
和樹がいたから生で見る現場の大事さに気付けて

小野大輔がいたから声優やラジオに興味が湧いて
いま、多趣味だねって言われてる自分がいるのはこの5人のお陰で、推しに出会えたのもテニミュを見てたから出会えて

Bプロをみて繋がりを改めて感じた

ライブのクオリティはまぁ、公式に文句言いたいくらいあるけど。このメンバーを一緒に見れたって言うのは私の中でかなり大きな出来事だった

ありがとう。Bプロ
またこのメンバー全員集まってライブイベントやる機会があることを祈ってます