世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

若手俳優オタクだったのにジャニオタに戻った?話

なんとびっくり、KinKi Kidsのオタクになりました

元々ジャニオタなので抵抗感はありません

KinKiは昔っから好きで、光一くん派とか剛くん派とかあったらしいですが

私は2人が好きです

 

理由としましては何もハマることも出来ずぼーっと毎日を過ごしていた私にいとこがKinKiのDVDを布教。音楽クオリティーと変わらない二人の関係性に惹かれ、そして25年近くなにも変な噂もなく、問題も起こしていないそのプロ意識に惹かれたのがきっかけです

まあ問題起こしたんでね、私の推しさん

それからはDVDを買い漁り、毎日のようにKinKi Kidsを見ています。沼にドボンとはこの事だ

 

2人が幸せならそれでいいんです

ソロやってたってホームはKinKi Kids。それを必ず言ってくれる2人が好きなんです

剛くんは突発性難聴になっちゃったけど、でも相変わらず音楽活動を続けているし。舞台に曲提供したり

光一くんは今は亡くなったジャニーさんの代わりに後輩舞台の演出に携わったり、JUMPのライブ演出に携わったりしたり

貢献してるんですよ。こんな素敵な2人にハマらないわけないじゃないですか

 

推しのことが嫌いになったわけじゃないけど

でも今はKinKiのオタクやってるのが楽しいです

 

そんな推しはとうとう表舞台復帰?ぽいですね

時期的にKinKiコンの次の週なので金なし地方民は行くであろう知人たちのレポ待ちってやつです

てかここまで何も言わないんですね、って部分に失望してる自分がいるのも事実

FCもなくなった、発言できるのはTwitter。そのTwitterは未だ鍵がかかってる状態

謝罪とか、これから心を入れ替えて頑張りますとか

たった一言あればいいだけなのに

それすら言えないってどういうこと?って思い始めると

言葉で伝えてくれるKinKiが好きになっちゃったんです

何年ぶりだよって位の出戻り新規ちゃんだけど、できる限りは2人にお金落としていきたい所存

とりま12/4に出るシングル楽しみだし

ライブ当たったし

SHOCKの日程決まったし

剛くんの奉納公演来年もあるんなら行きたいし

当分、というか推しが何かしらの言葉を発さない限り、私は推しの現場に行く日があるのでしょうか