世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

週刊はてなブログに取り上げてもらいました

週刊はてなブログさんに記事が取り上げられててびっくりしました。載ってる方々のブログは全員影からこっそり覗かせて頂いてるのでこの人たちと一緒に載るんですか…とびっくりしました。全く文才無いのになんかすいません…

形にこだわる!という部分で取り上げてもらったのですが元々その形に辿りついたのはここ3年程でそれまでは無印のレタセにシール貼り付けてるだけの簡単な手紙でした。それがマンネリ化してきてなんか面白い書き方ないかなぁとファンレターって画像検索した時に今の方法を見つけたんですよね。時間がかかる作業なのでぶっちゃけめんどくさいなぁと思う事もありますしやっててなんでこんな手紙にしたんだと思うこともあります。1度これにしたら次書く時にノーマルの形に戻したらもうファンレ書かなくなるんじゃ…って思っちゃって、それからずっと時間の許す限りはこの形でやって行こうと思ってます。百均で揃うしね!※重要

来週再来週とイベントがあるので2枚分作らなきゃいけないんですけどその2枚分手紙が書けるのか。12月とか手紙書く機会が更に増えるし。字はちっちゃいし堅苦しいし推しは今私の手紙ちゃんと読んでるのかも気になるし(私以外の同厨もだけど)でもこのスタイルに変えたら手紙を書く頻度がとても増えたし手紙書きたい欲も増えたし一石三鳥位はあると信じたいです