世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

今日も明日も

 

生きてる!なんとか生きてます。

報道後推しの顔が見れない病気にかかって1ヶ月経ちました。

今はなんとなくだけど見れるようになった

闇金ドックス8.9発売のお陰だね!ありがとう闇金ドックス!

推しの過去作品漁ってるとね、意外と殆どの公演に入ってたオタクだから(突然のマウンティングじゃないよ)

あーこの時噛み噛みで笑ってたな〜とか、この時可愛かったよなあ(役が)とかあーガチ恋待ったなしだわ~とか、特撮はチケット戦争ファイナルしか取れなかったなあとか色々思い出が溢れてしまってね

7年間ってでかいんだなって思いました。

7年間、全ての舞台を、映像をイベントを見たわけではないけども、特にこの2年半は

まあ楽しく無理なくオタクライフを送ることを目標に一応掲げてたんですけど、

それでも通いたかったし、通えるオタクが羨ましかった。ってのも本音です。

こんなことになるならもっと頑張ればよかったなあ

 

今日も明日も好きだから、一生好きだと思う