世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの人気絶頂期について

推しは1度人気絶頂期を迎えた事がある。今は??と聞かれると、まじかよってレベルでオタクが減った。推しが人気になった原因(作品)は仮面ライダーである。テニスで人気キャラを演じてた時は初代様の影響力の凄まじさから推しは比較と批判が前提にあった。贔屓…

舞台パタリロのビジュアルがヤバイ

昨日舞台パタリロ全キャストのビジュアルが公開された。推しはバンコランという役を演じる 情報公開されたトレンド入りし各ニュース記事が報じ、ちょっとした騒ぎになった。 Yahooニュースにもなって流石にびびった。推しが演じるバンコランは同性愛者でいわ…

現場がない時の支出

ここ3ヶ月ほどコンスタントに現場があった推しですが、最近は現場が少ない(私が地方なのでイベント系は行かないだけで実際は結構現場があります)のでよく考えたら9月の主演まで現場が無いということに気づきました。去年の今頃は8月まで音信不通に近い状態※…

若手俳優オタクのかばんの中身

面白いことには食いつきます! 1.財布TDLで10年近く前に購入した財布。いい加減買い換えろと周りから催促されるも良い財布に巡り会えず気付けば10年。チケット類も財布の中に入れて家帰りついたらチケットホルダーに入れます 2.スケジュール帳。マンスリータイ…

若手俳優応援スタンス

面白そうなのでやってみます ■基本情報田舎在住社会人成人済キャバ嬢やってます ■推し青木玄徳さんです。キャストコメントの日からなので一応古参と呼ばれる人種になります。(離れてた時期あります)■好きになる基準見た目がまず1番。キレイめ、センター顔と呼…

人間風車を見ました

4月の頭に六行会ホールで行われた人間風車 その公演DVDが手元に届いたのでいてもたってもいられずみることにしました 前情報として知っていたこと ・推しは死にます ・残虐な表現があります ・初演の時のキャストめちゃくちゃ豪華 ・絵本作家のお話 ただこれ…