世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランダムグッズについて

最近若手俳優界隈ではランダムグッズが流行っている気がする。とりあえずオタクが多い俳優のグッズ(アクキー、缶バッチ、写真等)を500円程度でランダムで売りつける事だ。私はこれが非常に苦手である。理由は推しのレートが非常に高いからだ。譲渡ツイを見た…

推し被り

こちらの記事が興味深かったので私も思う事を書いてみることにした。 推し被りは元々苦手だった。様々なジャンルを経験して今若手俳優オタクに落ち着いたが兼推しの声優は未だ同厨に先に来る感情は「苦手」「嫌い」だ。推しについてはここ半年の間で結構数の同厨…

手紙の話

また最高なやつ見つけてしまった! ざっくりですが書いていこうと思う①宛名→フルネーム+様。宛名のカラーは推しの勝手なイメージカラーの青です。自分の名前はHNか名前だけ。フルネームでは書きません ②書き出し→お疲れ様です。かな…それかこんにちはorこん…

ほぼ日手帳を買うことにしました

今日の11時からほぼ日手帳2017が発売される。前々から気になっていたほぼ日手帳。Instagramとかで見てると皆自由に書き込んでて楽しそうだなぁと思ったのとやっぱブログでは書けないことも沢山あるので1日1ページ書き込めるほぼ日手帳は最適なのではと思い購…