世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterはじめました

はてブロ用アカウントですがTwitterはじめました @xkfaia1 っていう報告。同厨には身バレしてるだろうけど一応身バレ防止で別垢ですが、耐えきれないけどはてブロに書けない時(原因は文才)とかぼそっと呟いてると思います。 深夜テンションで作ったので後悔…

余計なことまで気にしてしまう

推しのイベントに行くと毎回「今日顔疲れてんな」「後半だから反応薄いだろうな」「どーせ顔死んでんだろうな」とかこっちが気にしなくていい事を気にちゃうのってなんでですかね?? 私達オタクは推しからしてみれば顧客なのであって顧客にはそれ相応のサービスをす…

認知という行為とオタクのめんどくささ

若手俳優オタクあるあるなのかは分からないが認知という言葉がある。知り合いの俳優厨(Over30)は認知こそが最高のステータスだと発言している。 私は推しに認知されている。顔だけ。認知されている事が分かったのは去年の接触だった。推しを追っかけ始めて4…

推し、HAPPY BIRTH DAY

推しが誕生日を迎えた。29歳おめでとう。推しに出会って5年と半年ちょい、もうそんな月日が経ったのかと月日の流れに非常に驚いてる次第であります。今年はとてもハードスケジュールで途中現場数の多さに病むかと思いました。でも舞台は生で見てこそ、接触は…

週刊はてなブログに取り上げてもらいました

週刊はてなブログさんに記事が取り上げられててびっくりしました。載ってる方々のブログは全員影からこっそり覗かせて頂いてるのでこの人たちと一緒に載るんですか…とびっくりしました。全く文才無いのになんかすいません… 形にこだわる!という部分で取り上…