世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青春が戻ってきた

B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜。のイベントにライブビューイング参加だけど行ってきた。 加藤和樹、大河元気、豊永利行、増田俊樹という青春を注いだ彼等がいて彼等がいたからテニミュが好きになれて、現場に通う楽しさを教えてくれて、そのお陰で今の推…

パタリロチケット全部届いた

流石人気舞台(笑)推しの舞台行き始めてこんなクソ席出たのテニミュ以来です。ネルケ先行どうなってんだオイ。FCのチケはよかった、センブロってのと前から10列目以内には入ったので、前から10列目以内って…久々に5列以内から外れた…でもいいんです最近センブ…

喫煙者オタクの割合

あなたは喫煙者ですか。私は喫煙者です。ガッツリ喫煙者なので初めていく劇場とかイベント会場とかは必ず喫煙所チェックを入れるし知り合ってアフターいくオタク友達には必ず煙草は大丈夫かと聞く。煙草吸えない現場は正直耐えられない。煙草の匂いと煙無理…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 ** 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 当時色々と病んで切羽詰まってたので吐き出せる場所が欲しかった ** 2.ブログ名の由来を教えて! 恋愛 ポエム 短い で検索…