世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

接触だけくるオタクの謎

私が地方勢だから思うところがあるんだと思うのですが、オタクで舞台には行かない(行けない)のに接触となると現場まで足を運ぶオタク、どの若手俳優オタクの中でも一定数いると思うんですけど気のせいですかね

東京でしか行われない舞台等には行けないよ〜地方だし(> <)そんな交通費払えない(> <)って嘆く割に接触だと行く~ってなる人。結構地雷です。てか基本通ってるオタクからしてみたら地雷じゃない??テ〇ミュオタクとL〇H(TAKA〇IRO)レベルの地雷じゃない?←

どの俳優オタクでも一定数はいるよなぁ、接触厨…謎な存在だ…

関東という地に甘えてるオタクも苦手なんでそれはなんとも言えないんですけど。東京公演以外は入らない関東勢。でも生まれた場所が関東なんだから生まれた時から勝ち組だと認識してる。勝手に(笑)だから気にはしない、羨ましいとは思うけど。自分が生まれた場所を恨むしかないし行く方法なんてどうにでもなるし。あと関西勢とか地繋がりで行ける人たちとかいいなぁって思いますね。どう足掻いても空飛ばないと行けないから。夜行もあるけど乗り継ぎがなあ…

今度推しのFCイベントがあるんですけど前日も映画の完成披露試写会みたいなイベントあるんですね、それは行かないとか言ってたのにFCイベントは行く謎。二日連続なんだからこっちも来れるんじゃないの?平日だから無理なの?とか思う。 

久々に書いたブログが愚痴と羨ましさだった。わたしも人のこと言えないなって思う時もあるので人それぞれってことになるのかなあ。単なる私怨です