世界の中心は君なのかもしれない

俳優の青木玄徳さんのヲタク

推しの拘置期間が終わった(推測)

多分今日、推しの拘置期間が終了した。

48時間以内は弁護士以外と面会できない、10日間は拘置される。となると多分今日推しは久しぶりの外の世界に触れることになる

気付けば4月中旬も終わりに差し掛かろうとしていて、気付けば事件から2週間が経とうとしている。あまり実感はない。

ふわふわとした感覚で、時折泣きそうになりながらも私は毎日を過ごしている

『推しがいなくても、世界は回っている』このことを痛感させられた2週間であった。

出る予定だった舞台「メサイア」は公演が始まり、推しの役であった園之人はドルチェスター時代の先輩である村上幸平さんが演じることになり

闇金ドッグス8は、舞台挨拶こそ中止したものの1週間限定公開(レイトショー)される事になった。

駆けはやぶさひと大和の円盤は、予定通り(少し内容を変えて)出る予定である

パタリロ!は何も言わない

恋のしずくも、今のところ予定通り公開される予定らしい

多分青木玄徳関連作品達の多くは刑期が決まった時に何かが起こるのだろう

販売延期、販売中止、公開延期、公開中止

 

もっと上に立てる人だったな、と贔屓目だけどそう思っていた。いつもすごい姿を見せてくれて、毎日かっこよさ更新して、毎日好きが募って

そういう好き。は全部推しが推しだったから貰えたものだ。推しだから

米津玄師のLemonという曲の歌詞の中に

「自分が思うほど、恋をしていたあなたに」という歌詞がある。

ストン、と心の中に入ってきた。ああ私恋してたんだなって、ガチ恋でもリア恋でもないけども、恋をしてたんだなって。恋すると毎日キラキラして楽しいっていうじゃん。それがずっと続いてた。ああわたし推しに恋してたんだなって思った

ブログのタイトル通り、世界の中心は君なのかもしれない、なんてね。冗談交じりで決めたタイトルに泣かせられる日が来るとは思わなかった。

拝啓推し様

まだわたしにとってあなたは世界の中心で世界一好きな人です 敬具